3000円で投資をしていく!

高3と小4の母でございます! 3000円投資生活を始めていくブログです!

3000円積み立て投資の本格的な準備が進んでいます!

スポンサーリンク

 

 

月70円のドメイン【こちら!】

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金感覚でできる3000円投資生活 デラックス  はじめての人のための3000円投資生活の本を参考にして毎月3000円の積み立てNISA投資をしようと頑張ってます。

 

 

 

 

 

最初ははじめての人のための3000円投資生活を読んで3000円投資やるぞ!(`・ω・´)と思ったものの、この本の最新情報を引っ提げて続編(?)の貯金感覚でできる3000円投資生活 デラックスがあると聞いて早速購入w(この本も私の もう一つのブログ「ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!」で書きますので待っててくださいね!)

 

 

 

 

 

 楽天証券にて口座を開設して楽天銀行とマネーブリッジ完了させたりと大忙しですw

 

 

 

 

 

積み立てNISAの買い付けは完了しているので後は放ったらかしでもきちんと毎月投資が出来るように仕組みを整えております(o*。_。)oペコッ ⇊

 

f:id:ku-yasan0831:20200813100042p:plain

 

 

 

 

楽天銀行楽天カードで投資のお金を支払うってのが唯一証券会社で対応しているので楽天カードをお持ちの方は楽天証券を選んだ方がいいですよ!

 

 

 

せっかくの投資する機会を残高不足のせいで投資が出来なかった。。。とかツラすぎですからwww

 

 

 

 

あと楽天市場でのお買い物ポイントも付くとの事で楽天市場ユーザーの方で投資を考えている方は楽天証券一択でいいと思います。

 

 

 

 

私は楽天市場は一回しか使ってないし、楽天カード持っていませんが、昔から楽天銀行は持っていたんです。

 

 

 

で、ゆうちょ銀行→楽天銀行のお金の移動が無料ということで楽天証券にけってーーーい!(無料。。。いい響きだw)

 

 

 

これもこの記事 ⇊で書いたことなんですけど

 

sanzenenndetousi.hatenablog.com

 

 

 

お金増やそうとしてんのに なんでお金無くなるのw

 

 

 

って信念(?)があるので、始めるためのお金を使う、とかイ・ヤ!!

 

 

 

 

貯金感覚でできる3000円投資生活 デラックス←この本の購入するお金は??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!、とか思うかもしれませんが私は「この本」が読みたかったのでいいんです!

 

 

この作者さんのこの本に感化されて今回の3000円投資を決めたので この方に対して「本を購入」するって事で作者さんへのお礼と応援になれば、と思っています。(礼儀!)

 

 

 

 ハッ!仕事の時間だ!今日はここまでw 行って来まーーす!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

 

 

こちらの登録もぜひ、お願いしますね(・∀・)♡ ⇊

 

ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

  

        

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村