3000円で投資をしていく!

高3と小4の母でございます! 3000円投資生活を始めていくブログです!

ついに始まります 「積み立て投資」!!

スポンサーリンク

 

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

 

 

先日、楽天証券よりメールが届きました。

 

 

 

f:id:ku-yasan0831:20200826084421j:plain

 

 

 

引き落とし口座にちゃんと入金してるし、後はお金を増やすだけ!!

 

 

 

 

楽しみですな~~!

 

 

 

 

毎月3000円で開始するので「無理のある投資」ではないし、まさかこんなにお手軽で始められるとは思ってないのでびっくりですが。。。情報の収集は大事って事ですね!

 

 

 

情弱ゆえにカモにさせるなんてイヤだもんねぇ。。。

 

 

 

 

皆さんも、情報のアンテナを張って 「いい情報」をGETしてくださいね!

 

 

 

 

これから私が始める 「3000円で積み立てNISA」、どんなふうにお金が育つのか、良かったらぜひ見ていってくださいね!

 

 

 

元本割れする場合もあるでしょう。 めちゃ勝ちして確定したい衝動に駆られることもあるでしょう。

 

 

 

長いスパンでコツコツしていこう、と思っているので 「その衝動」をこらえて運営していく予定です。 一年後二年後、どんなふうに投資した資金が動くのか今後のあなたの投資に対しての「情報」になればいいなぁ、って思ってます!

 

 

 

 

どうなるか今後もcheckしてもらうとありがたいです(^▽^)/ 読者登録ボタンポチっとお願いします!

 

 

 

 

こちらの登録もぜひ、お願いしますね(・∀・)♡ ⇊

 

ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

         

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

 

 

私が使っている月70円のドメイン【こちら!】

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ