3000円で投資をしていく!

高3と小4の母でございます! 3000円投資生活を始めていくブログです!

4回、投資した結果です(・∀・)ニヤニヤ

スポンサーリンク

こんにちは、ありすです。

 

 

 

1時間遅れで更新です。すみませんw

 

 

 

 

こちらのブログもなかなか更新できなくてめっちゃ気になってましたが、今回やっと更新できます。。。!

 

 

 

 

 

9月から投資信託を始めて4回、投資を重ねています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果はこんな感じです。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201203164137p:plain

 

 

 

12000円を投資して、536円利息が付いていると思えば。。。めっちゃ利率いいですよね!

 

 

 

 

4か月で536円は個人的には激熱です!!!

 

 

 

 

この調子で毎月3000円積み立てて行きますよ~~~~!

 

 

 

 

長ーいスパン(10年とか)で投資をしていくので日々の上がり下がりで一喜一憂しませんよw

 

 

毎月3000円の積み立てなのでお財布も痛くないし!  おススメです!

 

 

 

投資に興味がある方は是非、私が買っている銘柄を選んでみてね!   簡単に言うと、「世界の経済」に投資しているので、地球が、人類が滅ばない限り無くならない投資先、って私は認識していますwww

 

 

 

 

 

少しずつ上がって、一旦グッ、下がるけどまた上がってくる。。。その流れを何回も繰り返すイメージです。

 

 

 

 

 

 

で、数年スパンで見るとめっちゃ緩やか~に右肩上がりしてる。。。

 

 

 

 

一瞬の上がり下がりで勝負する投機とは違うので怖くないですよ!

 

 

 

 

私のデータは短すぎて参考にならないのでこれをどうぞw(私が買っている銘柄ですよ) ⇊

f:id:ku-yasan0831:20201203170014p:plain

 

 

今後続けて、私のデータもお見せできるかと思うのでそれまでお待ちください。。。w

 

 

 

 

というわけで、今回はいい結果をお見せできたかと思います。

 

 

 

 

なんでもそうですが、お金を増やす努力をせずに「お金がない~~」と嘆くことが無いようにどんな小さなことでもまずは始めて見る、って大切だと思います。

 

 

 

もう一つのブログに書いてたりしてますが、大好きな文鳥のデザインをして、ミンネで販売したり、ヤフオクでゲーセンで獲得したやつとかを出品したり、3000円投資もやってますよね。

 

 

 

3000円投資は設定さえしていれば勝手に積み立ててくれるのでマジで放ったらかしですしwww

 

 

 

気になる方は3000円投資、検討してみてくださいね!

 

 

 

 

 

今回はここまで!  また更新します!

 

 

 

 

こちらの登録もぜひ、お願いしますね(・∀・)♡ ⇊

 

ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

         

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

 

 

私が使っている月70円のドメイン【こちら!】

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ