3000円で投資をしていく!

高3と小4の母でございます! 3000円投資生活を始めていくブログです!

積み立てNISA、1年1カ月経ちました。(黒字)

スポンサーリンク

 

こんにちは、ありすです。

 

 

 

ドキドキしながら「つみたてNISA」を始める決心をして1年が過ぎました。。。

 

 

以前のブログに書きましたが  人生狂うほどの損害が出る。。。😱  みたいな なんとなくの思い込みで手を出していなかったのが今はとっても懐かしい気持ちで運営できています。。。✨ アァ~

 

 

 

 

ある意味ナマモノを扱っているような感じなので100%安心みたいなことはありませんが、でも特に精神の乱れもなくここまで来ることが出来ました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

さて、今回も 「あ、そういえばあれ、どうなった??」 って気分になったので見てきましたwww

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしい黒字ぃぃ!! ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210907102032p:plain

 

 

6000円も付いていますね!! 毎月積み立てする金額2回分!  その2回分もお金が育つ芽になるのでお得でしかないwww

 

 

 

 

 

でも今回(2021/09/07 10:30現在)の 「前日比」 はー10円なんですよ。。。 ⇊

f:id:ku-yasan0831:20210907102824p:plain

 

 

 

 

 

そのマイナスの影響を受けているにもかかわらず、それ以上に成長分が大きいからちゃんと吸収できていますね♡

 

 

 

 

今この瞬間も 「継続は力なり」 なんですね( ´艸`)♡

 

 

 

 

うちのオールカントリーちゃん、頑張ってる♡♡

 

 

 

 

始めたばかりのマイナスは当たり前なので、動じることなく放置してたら銘柄ちゃんはしっかり成長してくれるので   近々始めるんだ~( ´艸`)   な方はぜひ精神統一して放置してくださいwww

 

 

 

 

この他に下の子の学費のために始めた「ジュニアNISA」もブログ更新していくので良かったら見ていってくださいね!

 

 

えーと、更新していきますwww

 

 

 

 

 

こちらの登録もぜひ、お願いしますね(・∀・)♡ ⇊

 

ありすの 「ご家庭で気になる色々」 レビュー!

         

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ
にほんブログ村

 

 

 

私が使っている月70円のドメイン【こちら!】

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com

 

 

 

お問い合わせ